【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
一緒にいたいと願っていたのは 私だけじゃないと思うから
夏休みだけど学校にいってる渚さんです。
でも今日は天王寺でふらふらして終わりました(笑)
しゃぼんだまとか買ったしなー。
お風呂であそぼっと。懐かしい懐かしい。
安かったからいいや。
帰ってきたらさきちゃんとKKMからお手紙が!
ありがとうねvvv


書くことといえば。
ないんだなーなんでやろ。
とりあえず何人かには言ったけど早く火曜日になってほしい。
だってさ。色々と都合がありまして(笑)
あーお金がほしいよー
変にうろうろしたら無駄なお金使うだけやわ。
安室ちゃんのアルバムめっちゃほしい。
くぃーんおぶひっぷぽっぷやっけ?
今日ひたすら試聴しててんけどめっちゃかわいい。
お金はないとは寂しいことです。
【2005/07/25 16:18 】
| でいりー | コメント(-) |
