【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
いつわりの日々を続けるのも そろそろ疲れてきたけど
にゃーもう面談嫌い嫌い!
だから渚さん別に経営とか商学とか言ってないから!
行きたいのはあっこってちゃんとわかってよ><
このチューターほんま塾の知名度あげることしか考えてないわ;
あぁもうやだなぁ。
パンフまで渡されてどうしろっていうの(笑)


そんなこんなで帰ってきたら衝撃的事実でどかーんよ。
すぐさま某錦戸担にリンリンしたもん。
あのね。もうなんだかなぁ。
このもどかしさはなーに?
こう・・・・なんていうんかな。
言葉にできひんあたりまだまだやね。
本を読もう。そうだ本を読んだらもっと読解力が!
そして長文解く力がつくかも!



・・・・かいてて泣きそうなってきた。
もういい。またかくよ。
【2005/07/26 17:14 】
| でいりー | コメント(-) |
