【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
時間だけ呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ
受験が間に合わないよよよよー!
時間がない!全然たりない!もう無理。。。
って言ってなきゃいけないのになぁ。
ありえへんぐらいダラけてるよ(笑)
ていうかお勉強嫌い。受験勉強なんてもっとやだ。
どうしたらいいんやろ。
誰か長文の勉強法を伝授してくださぁーい
これ以上大学のレベル落としたら家にいれない;
まぁ、いきたい大学は大阪にはないけどね。


そんなこんなで今日も学校おさぼりーん
あっついしいってられへんわ。
いつになったら勉強する気おこるんやろ。
受験生ってさ、もっとこう・・・なんていうんやろ。
寝る時間もおしんで勉強するってやつ?
をしんとあかんねんな。
でも渚さんは寝る時間のほうが大事というか(笑)
あと3日で前夜祭やよ。
何か楽しいことないかな。うきうきわくわくしたいです。
ありえへんぐらいきゃーきゃーしたい。
誰か遊びませんかー?暑いけど・・・・・・
こんなこと書いてるあたりあかんねんね。
お勉強しよっと。
【2005/07/27 09:02 】
| でいりー | コメント(-) |
