【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
コミックバトン
...Love Me?のKKMからまわってきたよー
答えちゃおっと☆


1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
→自分の部屋?なら100超えてると思うよ。


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
→ONEPIECEかな。


3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
→ヤマトナデシコ七変化の最新刊。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
→ONE PIECE
ジャンプでずっと読んでたの。
小学校の時にハマッて今でもずーっと読んでる。
ベルメールさんとチョッパーの回はやばかったね。
わたくしサンジくんがお好きです。


→ラブ☆コン
どっから読んでないのかわかんない;
いいなぁーリサちゃんと大谷くん。
内容もめっちゃ好きvおもろいのv


→最遊記
物置ではっけーんそして読んで夜通し読む読む。
KYOと平行して読んでたのにKYOそっちのけで
こればっか読んでたよ。
結構おすすめ。好きよこの漫画。


イタズラなkiss
→琴子ちゃん一途でかわいいなぁ。
嫁姑関係がとっても素敵で憧れます。
ていうか好きな人と付き合えて結婚って・・・
あー憧れ。


ベルサイユのばら
→やめれなーいv(愛)
マリー・アントワネットは元祖セレブ!
ほぼ徹夜状態で一気読み。
最後は涙涙よ;


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
I gacha!@ようこっち


IN OUR DREAM@あずちゃ


*Words to you*@遥子ちゃん


おかだじゅんいちに恋してる@あずちゃん


twinkled taboo@紗綺ちゃん


とめちゃってもまわしちゃってもお好きなようにv

【2005/07/27 20:58 】
| バトン | コメント(-) |
