スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
大きな何かを手に入れながら 失ったものもあったかな
はい。また朝からネットネットネット。
昨日はりある渚ちゃんとリンリンしたのーv
ありがとね☆
てかなんで急に圏外になったんやろ。
うちの家あんまり電波よくないねんな;
一応最高に電波のいい部屋やのに。渚さんの部屋。
ごめんね;


お勉強しなきゃです。塾行きたいけどママおらんし。
今日ほんまは学校やってんけどダルいからさぼったん。
そのかわりおうちで一生懸命勉強する!とか言ったけど・・・
すとらくちゃー真っ白(笑)
どうしよ長文。全然集中できひん。
即ゼミは昨日ベッドの上でやったけどさー
絶対人よりちょっと点数とれるからって調子のってたわ。
英語に対して。
渚さん受ける大学はみーんな英語の鬼みたいな人ばっか受ける。
不安やわ。頑張らんとあかんねんな。
明日は前夜祭やし。
誰かあいましょーあいましょーあいましょー
ちなみに渚さん2部参戦予定なんで。
関西最高やね。大阪大好き。らーぶらーぶv
来年からは大阪在中やなくなるんかな。
大学とおいし電車で行ったら軽く2時間かかるよ。
早くキャンパスライフを送りたい。


明日何きていこ。
ママは相変わらず渚さんのこと車で送ってくれるってさ。
いや、いいねんけどさ。
もうちょっとはやめにおうちでません?って言いたい。
はぁ。
そういえば今日カテキョや。明日も朝からきてくれるって。
ほんまに受験生なんかなぁ?渚さん。
なーんもしてへん。やばいよな。
いい加減勉強してこよ。
おなかへった。
スポンサーサイト
【2005/07/29 11:08 】
| でいりー | コメント(-) |
