スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
関ジャニ∞サマースペシャル前夜祭
2005ねん7がつ30にち2ぶ


∞よりお詫びのことば。
亮くんが「飲酒のことで迷惑かけました」
∞全員で「申し訳ありませんでした」
音声だけです。
会場が拍手あってヒナちゃんあおってすたーと。


∞o'clock
メンバー紹介のラップ曲。
すばたん→章たん→マル→ヒナちゃん→きみくん→忠義→亮くん


Do you agree?


旅人 STANCE どりーみん
「みんなの声だねー」ってすばたん言ってた☆


大阪レイニーブルース
最初すばたん一人で登場。めーっちゃかっこいいv
緑っぽい衣装やった気が。


プチMC


亮くんソロ「愛以外なんでもない」
これやばい。めっちゃエロいです。
全身白づくめで登場してジャケットぬいで。
歌いながらベスト?ぬいで。
最終的に黒のシャツのボタンあけながら歌うとか。
めっちゃ腰まわしてた(笑)
これかっこいいわ。なるしすてぃーな感じで。


関ジミ3「明日」
最初楽器弾いてて途中でダンシング。
曲かわいいよーv


All of me for you
エキサイトのヘブンリーの衣装。多分。
メインステで最後全員がなげちゅー。


∞選抜少年隊。
植草さんがすばたん。
錦織さんが亮くん。
東山さんがきみたん。
ブギウギのときのTシャツやった☆
BGMが仮面舞踏会でめっちゃかっこつけてたけど
歌ったんはPGF.
途中きみたん照明あたらずマイクはいらず。
すねてて歌おうとしたら曲おわり(笑)


関西BOYS剣の舞
章たん忠義マルひなちゃん乱入してバトル。
アンダルシアとのパロディぽく思えたけど笑えた。
すばたん亮くんきみたんも入って。


BestFriend
ほんで和解。
最後はきみたんのソロ。
チビ二人に「横山くん歌へたやなー歌わんほうがええんちゃう?」
って言われる。
すばたんと章たんが「いわんかったらわからんのにぃ・・」
途中できみたんが柳場さんの物真似。
?「あれをやったらまずい!キレてる!」
「俺は歌はへたくそじゃない!ふつーなんや!」で
で再びバトル。


スクリーンにおばちゃんマルとおっちゃんすばたん。
丸「盛り上がってますか?」
客「いぇー☆」
昴「何がいぇーじゃ」


桜援歌
バクステというかDブロにて披露。
可愛いねぇーかっこいいねぇー


忠義太鼓ソロ
これまじで近かった!めっちゃ男前v


浪花いろは節
いつもの衣装にて登場。めっちゃ踊ってたーv


MC
プロフィールをごまかしてる話。
すばたん身長の話。
175センチってプロフに書いて大変なめにあった(笑)
忠義の隣にならんで
昴「ひーいずとーらーざんあーい」
亮「僕170いってるけど168ぐらいしかないですよ」
あと何はなしてたっけ。
きみたんは今までメロンが一番好きって言ってたけど実は桃が好き。
きみたんのシャム猫発言。
マルたんときみたんの絡みは相変わらず素敵。
昨日何時に寝たか。とか。
ごめんあんま覚えてないわ;


BADメドレー


∞新曲のすきやねん!
黒いハットで亮くん「お前のことが、、好きやねん!」
大阪紹介曲。
マルたん途中でボケて亮くんがマルたん蹴ったり。
お日様のお人形みたいなんもったりしてかわいかったv
振りはナハナハの早いやつみたいなん☆
大阪の歌があるんはやっぱりうれしいです。
ほんでもってそんでまいどあり!
俺ら商売繁盛ええ繁盛大繁盛ー
ほんでもってそんでまいどあり!
俺らよく寝てたーべてだーいばくしょー
この街ー大阪いぇーーーーーー
やっぱすっきゃねーん「好きやねーん!」って感じv


マーメイド
きみたんとヒナちゃん。
衣装はきみたんがピンクのTシャツでヒナちゃんがピンクシャツ。


章大と忠義
「ありーきたりなーもんだー」ってやつ☆


マルたんソロ。


無限大
オレンジの衣装やった。
スタンドに∞麺登場でDブロに集結。


BOYS


忠義ドラムソロ。


ヒナちゃんソロ「One」
着物みたいなんきて扇子もってた。
章大とマルたんときみたんダンスで参加。
桜もっててピンクの桜柄の衣装でかわいかったーv


すばるBAND
最初セッション。
マルたんと章たんのTシャツめーっちゃかわいいvvv
きらきらで
(・_・l
 昴番怒
上こんな感じでTシャツの右上にプリント☆
歌った曲はONE。


へぶんりー
亮くんギター!ギター!ギター!
素敵やわーかっこいいvvv


ジュニア紹介。
BAD→BOYS→関西ジャニーズJr


三兄弟乱入。
Tシャツはキミたんが緑、すばたん赤、章たん青。
キミたんバックに「祐」
すばたんは「春゛」章たんは「チパ」
表?は「三兄弟」って白の字。
飴ちゃんのときキミたん客席に飴なげてた。
プリンロックバージョン。
「プリン プリン 何で食べたの僕のプリン」客席全員で。
すばたんがチビの赤いTシャツ着た子と一緒に
客席に向かって耳かたむけて「うんうん」ってやったんが
すんごい可愛かったの☆


口笛の向こう
羽ついてる衣装あるやん?あれ。


∞麺あいさつ。
忠義「ありがとうございましちゃー!」
多分ここで言ったはず。


大阪ロマネスク
トロッコで移動。2番も歌ってた♪
「神戸まで見えたあの日が続くと思ってた」
やったかな?この歌詞めっちゃ好き。


∞麺退場


エイトコール


アンコール
Cool magic city
サイン投げ。


バック紹介。


「俺たちが最高で最強の関ジャニえいとー!!!」


エイトコール
もっかいでてきてくれた☆
「ありがとー」
ヒナ「みんな来年ここで待ち合わせしよっか?」
昴「水着の数が少なかったのが残念です」


うーわ。だいぶいいかげん;
てかほんまに覚えてなくてさ・・
スポンサーサイト
【2005/07/30 17:30 】
| こんさーと | コメント(-) |
