【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
最後に見た涙が今もまだ 頭から離れずにいる
テストがおわったどー!
美容院いきましたん。
根元染め染めしただけやのにやったら明るくなってママ激怒。
まぁ今は大丈夫やけどね。
なんもいわれへんとは思うねんけどちょっと不安;
いいや。明日の補習はでませんしー
今日ちゃーんと英語の先生にいってきた☆
ついでに11日もでませーん眼科なのよー
ほんでほんで12日はJ2なのでいけませーん
いくら午前中だけってわかっててもね。
2時引き換えやねんから。学校帰りにドームとかやだやだ。
んでんで美容師さんがごぉくん似やったの。
朝WSでごぉくんのことみたから余計にびっくりん。
「俺よく言われる」ってゆーてた(笑)
かーなり喋ったけどね。よく話食い違ったけど。

そそそ。上にも書いたけどJ2あたってた☆
届かんからはずれたんか明日つくんかと思ってた(笑)
いやーん嬉しいさぁぁああああvvv
しかもさっきげんくんからメールのお返事きてた♪
渚さんがほしい返事はそんな返事じゃありませんけど?(ぉぃ)
まぁいいの。彼今日本にいないみたいやし。

日記ロゴ作った。また明日でいいや。
明日はまきたんとあそぶの。
【2005/03/08 20:33 】
| でいりー | コメント(-) |
