【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
いつまで考えるのかな もう涙は見たくない
どもりん。
塾さぼった渚さんですけど。ていうか親も塾の存在忘れてるわ確実。
普通にお風呂入ったし(笑)
りある渚ちゃんのおかげでムーブ見れたの!
テレビつけたらなんちゃって少年隊の亮横昴☆
ヒナちゃんのソロも見れたしね。
二人して笑っちゃったけど♪
へぶんりーも亮くんのギターばっちりうつってたー
ほんで昴番怒Tシャツもキラキラ素敵でしたv
テレビでやってたんがちょうど行ったやつのでさ。
すんごーくうれしかったのれす。


とりあえず毎日暑くて死にそうでーす
渚さん受験生なんにあくせくしてなくてやばいね。
昨日とか不動産のパンフ見てたし。
一人暮らし!一人暮らし!・・・へたれやから怖いけど;
とにかく早く大学生になりたいの。
2学期からは休み勝ちになるかもやけどね。
【2005/08/01 19:27 】
| でいりー | コメント(-) |
