【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
私があなたの傍にいちゃいけなかったんだ
どーもりーん
りある渚ちゃんごめんなさいよ今日ほんと;
今日は塾いってきた。
もうね、めーーーーーっちゃしんどい。
レギュラー初回で隣の席座ってた子がまた隣やよ。
ていうか渚さんの席一番前のど真ん中やねんけどさ。
どうなん?どうなん?
自習室いったりテスト受けたり・・・・・
授業が2時間半っていうのがほんまツライ;
腰が痛いわ。
これ、金曜まで続くとかありえへんありえへん。


姉に言われたこと。
・勉強しなさすぎやわ。
・お姉ちゃんとカテキョと塾の合間にも勉強せなあかん。
・あんたの英語力は高1レベル。
・他の教科より点取りやすいからって得意と思ってるだけ。
・単語力はターゲットやってるから人よりはちょっとある。
・自分で行きたい大学見つけたんやろ?
・どうしてもいきたいからオープンキャンパスいったんちゃん。
・このままやったら落ちるで。
・ちゃんと想像しいや。不合格通知きたときの自分を。
・附属いくならもう勉強せんとき。
・落ちたら附属いくんやろ?
・それやったらこの夏休み遊べばよかったって後悔するやん。
・それが嫌なんやったら勉強し。
・あんたほんまに知らんで落ちても。



なんていうか図星というか・・・・
確かに最近の生活。
朝起きてカテキョきて。そっからダラダラしてるなーって。
うちの姉は確かに勉強してたしなー
それでも浪人したし。
渚さんまったく浪人する気ないの。
そのためにはがんばらなきゃね。
ここで書いてもまたダラけるかもやけどさ。






受験なんて早くおわってーーーーーーーーー
【2005/08/02 22:43 】
| でいりー | コメント(-) |
