【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
短い夏が始まっていく
ちょっと書いてなかった間にいろいろあったよ(笑)


・インターネット繋がらない事件
これが大変な事態をまねきました。
渚さんが塾からお疲れで帰ってきてお風呂入ってる間に。
パソコンに詳しいおじさんが家来ててんけどさ。
メールボックス見たんやって。
だいぶ前からやけど、プロバイダのアドレスにすんごいくるの。
アダルトサイトの広告とか。個人名からもくるの。
「この前打ち合わせしたとおりでいいですか?」とかさ。
それを見たママは大激怒!
「あんたこんなサイトばっかみてるん!!!!!!!!」
・・・・・・・いやいやいやいや!
そんなしょーもないもん見ないってば(笑)
結局話し合いで渚さん号泣でさ。
仕舞には渚さんが悪いことになったの。
こんなメールくるならもっと早く言わないと心配する。
んー?そう?
だってそんなん消したらいい話やん。
何を心配するんか理解できひんわ未だに。
アドレス変えろとか言われたけどかえませーん!
おじさんにまで勘違いされたままらしいよ。
てかさー普通疑う?
ママのアドレスにそんなメール1件もこないらしいけど。
18禁サイトのメールとか普通に来るから慣れちゃったよ。
パパまで絡んでくるし。
「心配するからもっと早く言うべきや」
んー。やっぱり理解はできません。
プロバイダだけやなくてHotmailのアドにも結構くるよ。
ほっといたらいいだけなんにね。
こんなことで2時間半も話し合いとか時間もったいなすぎたって。
うちのお母様は結果がすべてなのでまだ疑ってるみたいやけどね。
もう勝手にしてください。


・受験勉強やる気がない。
朝9時から12時半までがカテキョ。
昼からは姉とお勉強。
夕方は5時前に自習室入って6時半から9時まで塾。
まぁこんな生活やけどさ。
まったくやる気が出なくて困っております。
姉は今大会でおらんけどね。
カテキョの宿題できないよーよーよー
塾帰ってきてお風呂入ったら寝ちゃうんやってば。
夏休みでも遅くまで寝させてくれへんの。
絶対7時半に起こされる。
ゆっくり寝れるんとか日曜だけやで。
↑みたいなん書いてたらめっちゃ勉強してる子みたい。
でも実際はそうじゃないの。
何をしてる時間が多いんやろうか。何もしてない時間が多いか。
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず今日は昼からコンタクトとりにいって。
そっからストラクチャー片付けて塾いこっと。
今日でいったん塾おわりなの☆


・変なあだ名
あのさーすっごい変なあだ名つけられてるんですけど;
塾で。男の子たちだけに。
何がしたいのあなたたち(笑)
女の子組は仲良しよーvvvvvvvvv
今度ね、外大コースのみんなで塾終わったら花火するねん♪
多分このあだ名さ、苗字も関連してきてる気が。
好きでこの苗字やってるわけじゃないでーす。
ていうか誰が一番初めにこれをつけたんやろうか。


・逃亡生活
もうすぐスタートよーーーーーーーー
いろいろもめたけどね。
昨日大体準備終わったしほぼばっちり☆


・KKM一大事!
とりあげるの遅すぎ?(笑)>けけえむこ
かっちゃんだったーーーーーーーーーーーい;;;
うちらの原点KATCHANが!
はひはひーもうどうするんよーーー


・関ジャニ∞サマースペシャルMagical Summer
今日から初日。
8→1
怪我のないようにしっかり1ヶ月がんばってください。
渚さんは22日に見に行かせてもらいます☆
りある渚ちゃん(@すばたん)とまきたん(@亮くん)と♪
いろいろあって迷惑かけたけどね;
ごめんね>紫・りある渚ちゃん・まきたん・某錦戸担



こんな感じ。
そういえば変な夢みたわ。
渚さん必死で毛穴パックしてるの。電車の中で。
そしたら塾のえりちゃんが「うち馬術部やねん☆」て言うん。
実際えりちゃんはバドミントンやけども。
その話を聞いてるときも毛穴パックで必死でさ。
「あんたきいてる?」って言われた夢。
変な夢。電車で毛穴パックとかありえへんよな(笑)


ちーろちーろ!
昼から入さまくるんやってさ!
こんなとこで私信してみる。久々にお会いしようかと思うの。
また連絡するよー
とけるなよー

【2005/08/05 13:43 】
| でいりー | コメント(-) |
