スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
いざ旅立ちっ!
っていっても明日からだけどー


今日は朝からカテキョ。
もう夜塾いったら宿題できないってばばば!
まぁ昨日は帰ってきてサラダ食べてお風呂入ってドラゴン桜。
このコースでしたけどね。
塾はほんまに笑った!
お隣に座ってるひろちゃんの学校にてっぺぃちゃんがいるらしいの。
本人と間違えるぐらいかわいいねんてv
ほんで「紹介して!」とか冗談で言ったらさー
「高2の彼女がいるから無理」ってかえされたよ。
その学校ってサッカー部がかっこいいのね。
せやから「何部?」ってきいてみたの。
ほんだらさ、「ゴルフ部」って言われてふきだしてもた(笑)
別になーんにもおかしくないのにねっ!
テスト中やったのに二人して爆笑でさ。
チューターまでもが「何の話?(笑)」って入ってくるし。
とにかく楽しかったよなんやかんやで。
実践頻出いい感じでした。次は外大!


お昼からはおでかけ。いざミナミへー
ママとおばあちゃんがネイルいってる間うろうろしてたの。
買ってしまったよこの人また。
シンシアローリーでバンビワンピとパーカーと。
ブルーガールでアンサンブル。
この人どれぐらい服を買えば気が済むんやろうか。
とにかくシンシアはかわいかったぁv


そしてそして。
明日早朝から15日早朝まで渚は飛び立ちます。
フランダースの犬のネロとパトラッシュに会いに行きます。
この物語、どんな話かよくしらないの;
なので実際に目で確かめてきてみる。
ので。
しばらくの間ばっばーい!
スポンサーサイト
【2005/08/06 22:00 】
| でいりー | コメント(-) |
