【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
お部屋の片付けがなかなか終わらないれす。
またあとで写真あっぷっぷしますわー
なんかブルーガールから新作案内のお手紙が届いてた。
あっこのお洋服大好きやけど高いのよね;
とりあえず豹柄のレースついてるニットがほしいです。
あとねーあとねーリボンのコート!!!
これは雑誌で見たけどめーっちゃかわいいのvvv
ほしいものはいっぱいいっぱい。
お金はないないなーい


現実だよよよよよよよよよよよよ。
いくらボケるとかどーとか言ってても逃亡期間中は現実逃避。
もうちょいしときたかった(笑)
うん、自分勝手なんよ渚さんってね。


そして最近・・・・
みょーに悲しいれーす
はぁ。なんなんやろうなぁ。かわいいお洋服に癒されよ。
りある渚りん!
今からお電話するー
【2005/08/15 21:17 】
| でいりー | コメント(-) |
