スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
この手握って 大丈夫だって頷いてほしいの
朝の日記適当すぎたから消してみた。
今日はすっきり爽快って感じじゃないけど8時半には起きたよ。
それから片付けして写真大量あっぷー!


昨日の夜はりある渚ちゃんとりんりん♪
気がついたら2時間半もたってた(笑)
ネガティブトークな感じやったけどすっきりしたしv
ありがとねぇー楽しかった☆


ほんでお昼から塾。
仲良し組が席みんな近くてうれしかったv
でも予習してると思ってたのに・・・・
何 に も し て な い
うえに
長 文 全 部 和 訳 っ て 何 事
そんな感じでお隣のあいちゃんに助けてもらったよ。
途中で急激に眠くなって携帯さわってた(笑)
あの授業もう出たくないー必要なやつやけど;
いつも5人でおるねんけどそのうち2人が次のクラスあるから
バイバイして残った3人でちょっとおしゃべり。
渚さん夏期講習で塾を去る予定です。
それ言ったらみんなちょっとやめようと考えてるみたい。
「意味あるんか?って言われた」とか言ってたし。
実際絶対に渚さん思ってるから。
もしもあかんかったとしても附属に進学できる、って。
それが甘いんやろうなぁーはぁー。
こんなとこで何やけど・・
みつかさん大学合格おめでとうございまーす!
また絡んでくださいねv
私信してみましたん。


それじゃヨガのほんじゃにみてくる。
あ。やっぱりエキサイトみてくる。
・・・・・
先にヨガを見よう(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/16 17:00 】
| でいりー | コメント(-) |
