【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
嘘ならせめて 本当の嘘最後までつき通して
こんばんは。渚さんです。
寝たの2時半。紫(@忠義)とお電話してたの。
結構お互い病み病みでさー。
おきたの7時半やけど。
とある方と同じアラームにしたらすっきりおきれた(笑)


朝から予習してお昼から塾。
お隣のあいちゃんも病み病みやったわ。
帰りママが美容院いるからきてーっていっていったのさ。
美容院の上が塾なの。
いすに座ってしゃべってたらクラスの子らめっちゃ見てくるし。
ハルちゃん(担当さん)が「暇やからやらせてー」っていって
頭にあっためてないロット巻きだしたの!
そんなサザエさんヘアーを見られたんよ。
もう生きてけないわ;
みどちゃんも彼氏とおるとこ見られたらしい。
あーおわってる。もう人生最後の危機。
明日は塾のあとミナミへごーしてパパのバースデー祝うの。
でもあんな格好で塾にはいけないわ。
なので車で着替える予定。
渚さんの格好かなり塾仕立て。
前夜祭も塾仕立てでいったからTシャツにジーパンよん。
普段もそんな格好多いけどさ。
しかもTシャツなるべくシンプルなの選んでるの。
目立ちたくないんだな、ほんと塾で。
かわいーらぶりーなブルーガール大好きなくせにね(笑)
どうにも塾におしゃれしていく気にならへんわ。


早く夏休み終わればいいのに。
忙しかったらいいのに。
だって何も考えなくていいねんで?
ボーってする時間が減って多忙多忙なほうがいい。
余計なことを考えたくないの。
テスト前のあの忙しさが今ほしい。
自分でそうすればいいのに、って感じやね。
そういえば今日はサマスペ参戦予定日でしたわ。
お勉強してたけど。
いい加減本気モードにします。
本気モードになったら鬱とか病んでるとかわからんくなる。
そうやんな。うん。そうやわ。
勉強してくるー

【2005/08/17 19:17 】
| でいりー | コメント(-) |
