スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
幻と夢を見ていたのかもしれない
寝たのまた2時半とか。
本気で眠くて死にそうやけど寝れないの。
あーあー。
りあるで見れないと思ってたほんじゃにみた!
何あれめちゃめちゃ可愛いねんけどv
カツ切ってた亮くん!
「あかん!中は出るっ!」って言っててかわいかったーv
最初に「あれ?どこや?」ってカメラ探すんも。
忠義の「亮ちゃんそれ俺の作ったカツやで?」とかー
めっちゃ可愛いなぁ。みんな。
最初と試食のとき亮くんいなかったや。
お忙しすぎやってば;


今日は昼過ぎから塾いってきた。
なぜか昨日のことでひたすらみんなに謝られたよ。
渚さんがあの人らに怒ってパーマやめて帰ったと思われてたみたい。
いやいやいやいやっ!
ありえませんから(笑)
そのあと東大の英語の問題といたりしたな。
授業でやなくて友達間でね☆
I is seven.これ実際に出た問題らしい。
どこかが間違ってるねんてーでもなぞなぞチック。
seventhかもしれへんわ。その辺わからん。


ほんでほんでミナミへ移動したー。
今日はダディのばーすでーなの。
それで早めに行ってプレゼント選んだん。
ぶるがりの香水ほしいっていってたからそれにしようと思ったけど。
PRADAのストラップ姉と半分子してかったの。
そこで事件発生。
どこかで見たことある子2人発見・・・
渚さんの学校の子やってん。
しかもめちゃめちゃ苦手な子2人。
あわてて店でてママに「ぐっち!ぐっち!」って叫んでまるで
おかしい子やったよ。
プラダの近くにグッチがあるからね(笑)
逃げたかったのよあの子らから。
ママは渚さんが何かグッチにほしいものあると勘違いしたらしい。
違う違う!
あとで事情話したら「あの子ら高3なん?!」っていってた。
これで思ったこと。
絶対に内部進学したくない。
あの子らいくんうちの内部やもん絶対。
全身流行のかたまりやよ。
夏やのに二人ともブーツはいてたし。
今志望中の大学もそういう子らおると思うけど。
中高同じってのがどーもねぇ;
そもそもほんっとに苦手なの。
紫さんわかってくれるやんね?(笑)
てかあなた電話のこと気にしないでよーv


そうそう久々にブルーガールの担当さんに再会♪
めっちゃ喋ったー!
なんにも買わなくて・・・ていうか買ってくれなかったけど。
1時間ぐらいずっと新作見たり試着したりしたの。
ほんでほしいコート事情もきいてきた。
あとね!あとねっ!
安くて可愛くて長持ちするネイルサロン紹介してくれた☆
夏休みも終わっちゃうんで11月推薦決まったらいくよー
ほんとに担当さん可愛くておもしろくて大好きv
いつもお買い上げしたらシールいっぱいラブリーなお手紙くれるの。
渚さんほんとあっこで働きたいよー
新作も可愛すぎたわ。
「今度一緒に遊ぼうやー」とか言ってたし(笑)
めちゃめちゃタメ語になってきたしお友達になりたいなぁ。


そのあとご飯食べてプレゼント渡したら喜んでくれたv
よかった。
なんやかんや言ってこの家の子でよかったよ。
いつもうだうだいってるけど。
今の家族じゃないと無理ですわ。
おめでとう。
スポンサーサイト
【2005/08/18 22:50 】
| でいりー | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。