【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
すれ違うどこかの誰かのこと 振り返ってながめてはうらやんだり
無理。毎日毎日ねられへん。
3時半に寝たって。でも朝はちゃんと起きてるの。
おきたらめざましで好きやねん大阪のPVやってたv
かわいいなぁーラーメン屋のおっちゃん。
最後の亮くんの好きやねーーーーーーーん!が大好きです。
昨日の夜、某錦戸担がりんりんくれたの。
ありがとvまたお話しよーねん♪


塾いってんけどお隣のあいちゃん泣きだしたん。
話聞いたけどめっちゃ心配。
今日でいったん塾おわり。
渚さん去りますよ。まだちゃんと話してないけどね。
帰り際廊下に癒し系中居くんが手ふってくれて癒された。
あの人素敵やわ。恋愛感情なんてないけど。


今の渚さん至上最強に嫌な子。
【2005/08/19 17:53 】
| でいりー | コメント(-) |
