【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おでーとでーと
今日は朝エイトがでてるよーって起こされた(笑)
めざましのランキング?のんやってんけどね。
そのあとぼーってテレビみてたらジェニファー・ロペスでてた。
ライブ見れてめちゃ満足☆
んでクロスいってオペラ座の怪人観て来た。ママと姉と。
あれねーすごいね。ずっと同じ曲でやってるっていうのに。
少々怖かったし悲しかったりおもしろかったりでよかったわ。
ほんでご飯食べてなんばいったー
1ヶ月ぶりぐらいにまきたんと再会☆
ディズニーでデイジーのティッシュケース購入。
おそろよおそろvvvだぁいぶ可愛いですからー!
ブラブラしててクレープ食べたり。
同じもん注文しましたし(笑)ティラミス。うまかったv
んでドトールいってドリボについて決めて。
喋って喋って喋ってプリ撮ってパン買うんついてきてもろて。
バイバイした。今日は短かったー
でも土曜日はJ2で会うからいいの。いいの。

明日答案返却やねんけど。髪色だぁーいぶやばいらしい。
もっかい美容院やねんてさ。だぁーいぶきまづくない?
ほんまイヤ。てかいきたくないわ。
おかしいこやーんどう考えても!!!!!!
【2005/03/09 23:10 】
| でーと | コメント(-) |
