【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ここに夢は置いていけない
めっちゃ寝れたけど今までのが肌にきた・・・
なおそ。ほんで早く寝よ。
もう8月も20日やでちょっと!時間たつん早っ!
渚さん内未だに5月とか終わってるよな(笑)
そうそうやっぱりだめもとで自己推薦受けることにしてん。
そしたら受験10月やーん
多分けられるけどね。いいねん。


あーささんテイチク大好きーv
【2005/08/20 18:26 】
| でいりー | コメント(-) |
