スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
Magical Summer 8/22
レポとかは苦手です。
今までのをごらんいただくとよーくわかるかと(笑)
なので印象に残った点を。


・1階10列通路側。
・OPからバックが真横に!
・しょっぱなからうちら3人お手手つないで観劇(笑)
・亮くんの「モンブラン」発言。
・椅子を蹴ったかなんかしたバックの子をにらむ亮くん。
・花粉症な妖精の忠義。
・女の子みたいにかわいい妖精の章たん。
・忠義・章大「りょーかーい!」
・オカマな丸ちゃん。
・噛み噛みで笑ってもうてたキミたん。
・一緒に笑ってたすばたん。
・きみたん「今日のあなたは一段とブサイクですね」
・章大「人間は人生。妖精は・・妖生?」
・眠り薬を章大から忠義に投げる。
・とりにくかったせいか「んっ!」って忠義いってた。
・んで章たんあやまってた(笑)
・亮くんの股間に魔法かけた忠義(笑)
・妖精さんの二人かなりはまり役やった☆
・忠義のトイレの火事発言。何かと思ったわ。
・EDで歌ってた歌すんごい好きv
・そうそう。忠義がうちらの真横とおってん!びっくりやわ。


SHOWTIME
・バック麺紹介。
・桜援歌。
・クルマジ。ここでムラカミラクル!
・ヒナちゃんあなたほんまに最高すぎっv
・あぐり?で3人で手つないでぴょんぴょんしたし。
・亮くんの愛以外なんでもない。
・ヒナちゃんのOne
・BADかBOYSの歌。やったかな。
・好きやねん、大阪!
・亮くん「俺、関ジャニ∞のこと、、、めっちゃ好きやねん」
・すばたん「おおさかああ!!!!!!」
・コントでヒナちゃんすばたんじゃれあいすぎ(笑)
・歌えてなかったからね(笑)
・MC
・安達くんバースデーってことで安達くん登場。
・横「今から5秒以内に出てきたらしゃべらせたる!」
・うじゃうじゃ出てくる。
・横「ほらな。MCちゃんと聞いてへんから出られへんねん。」
・「MCの時間は休憩時間と思ってるから」
・一言づく喋っていく。
・8月生まれの子ってだぁれ?
・で、きたよ桐山(笑)
・横「桐山次いくつになるん?」
・桐「僕16ですね」
・客「えええええええええええ!!!!」
・横「こいつ顔がベテランやねん」
・すばたんが楠本くん?やっけ。にずっとべたべたしてたv
・亮くんが章たんと肩くんどったし。
・誰か忘れてもーたけど誰かのサンタさんを章たんがした話。
・こっそりポケットに章たんがポケモン入れてたみたい。
・横「んじゃずぼんぬいで」
・ここでほんまに章たんずぼんぬぐ。
・忠「うわー!めっちゃもっこりやー!」
・横「こら。もっこりとか言ったらあかん(笑)」
・錦戸くんのマッサージ師の青木くん?とか。
・中間くんもしゃべってた。
・あと濱田くんやったっけ。
・「僕クリコンの方がすきなんですよ」発言。
・マーシーの小道具話。
・きみたんを笑わせるために家で何か作ってるらしい。
・給料袋とか。
・今日は中国語喋りだして最後にしぇいしぇい!って言ってはけたらしい。
・朝本屋さんいって調べてんて。
・場の空気が読めない文一くん。
・横雛「笑い3つとれたらいいわ。」
・二言三言喋らんうちにみんなわろとった(笑)
・昴「自分ら普段どんなけおもんないん?!」
・日常生活楽しくないから(笑)
・文「みんなやせて・・あちこち痛めて・・・」
・順番前後してるけどきみたんの小室さんの物まねもあった。
・横「小室さんやったろか?」
・すごい友達に話してる感じでなんか嬉しかったり。
・BOYSの歌。
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク。感動。


舞台とMCあわせて3時間半あったよ!
このあとお茶して軽く食べてプリとってヲタショいったー
ていうかまとまってなさすぎやな;
スポンサーサイト
【2005/08/22 12:00 】
| こんさーと | コメント(-) |
