スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
どうかその笑顔が 絶え間なくある様に
あっちーね今日!
台風きてるらしいやん?なんかそれるみたいやけど。
さすが台風王国にっぽん!って感じ。


昨日のギモンみたー?
彩野ちゃんでてたねぇーvvv
あと快感フレーズの人も。これちょっとだけ読んでた。
銀座のママさんも。
「こっち見んなや、おまえ」にぎゃーってなった(笑)
きめきめのままやなくて最後に照れてるんがかわいいよ亮くんv
もいっこの「もうええやん、ごめん」もv
錦戸亮くんかっこいいねぇーかわいいねぇー
丸ちゃんの一言は本性でたシートンみたいやった(笑)
きみたんのお鼻に腕あたったとき爆笑やし!


今から何しよっかなー
あ。自己推薦の文章清書しよかな。
スポンサーサイト
【2005/08/24 14:36 】
| でいりー | コメント(-) |
