【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
ここにある笑顔が教えてくれたよ
今日はヲタクの集まりやったけど不参加;
いやーんいきたかったしー!!!!
また次参加ということで。ていうか受験終わったら。
ほんっまに早く冬になってくれやん?


さっき過去問のリスニングやった10問中9問あってた。
けどどーも喋ってる女の人の声が聞きにくい。
こういうこともあるから満天は無理やね。


とにもかくにも早く受験おわりたーい!
ていうか来週から学校や。
9月1日からか。始業式だけやけどもさ。
夏休みの間に紫以外の学校の子とメールしてへんとか(笑)
2学期最初は絶対に鬱になるから嫌。
忘れもしない高2の9月。


明日台風どっかいけー!
風のくせにいつまでもうようよしやがってー!
日本からはなれろー!
【2005/08/25 23:00 】
| でいりー | コメント(-) |
