スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
笑い転げて走り抜けて行った 遠い夏の日
暇だ(ぇ)
ほんまは暇してちゃいけないのにすっごく暇。
昨日はツタヤにて購入のCanCamとJJbis熟読した。
bisとかいつぶりよーちょっと読みたいページあってんけどさ。
期待はずれでガーンでしたわ。
本屋で立ち読みしてたら「いくよー」って言われてんもん。
CanCamってめっちゃ分厚いよな。
あのボリュームであの値段!
ほしいものがポロポロなりはじめたって。
とりあえずサマンサいきたい。ほしい。
行くなら大丸の前のサマンサにいこっかなー


台風どこいんの今?
今日はサマスペにカツンさんは横浜やね。

病み期は抜けたのによくわかんない心境ー
この前まで早く学校始まれとかいってたけどさ。
やだ。いまさらながら言わせて?
学校だいっきらーい!
微妙なんだってすべてが。
9月文化祭。
10月体育祭。
11月受験。
12月遊びほうける時期。
・・・ほらね?暇してちゃだめでしょ?(笑)
多分暇っていうよりやる気がおきないんよねー


お部屋いってこよ。


スポンサーサイト
【2005/08/26 11:59 】
| でいりー | コメント(-) |
