スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
頭われる
・・・痛い。ほんまに痛い。
雨やからかなー?あとテスト悪すぎて鬱。
なんであんなに数Ⅱ悪いんやろ。数Bはよすぎて笑えるし。
あと古典も危ないみたい。
あのねーなんていうか・・・副教科と国語系はいつも実力テスト。
生物は何回いってもだめでした。しつこい女なぎたん。
担任もだーいぶいってくれたみたいやねんけどね。
今回20点台が3つもあるあたり死んでって感じやな。
せつにゃいわ。
もう15日認定発表会いかなくてもいいですか?
どうせ評定2つくんやし。あはははははーーーーーーん
認定終わると同時に逃亡するからいいけど。
逃亡から帰ってきたらにうす!にうす!
ちょっと頑張れる気がしてきた。単純女なぎたん。

今日は眼科です。3時の予約を5時に変えられました。
そういえば昨日画用紙と3誌買って来た。
その間にぷいぷいに内亮でてたとしってだいぶ自己嫌悪。
3誌なんか今日買えばよかったんに。
だって帰り天王寺よったしー本屋すぐそこやしー
ママが画用紙買って来たげるっていったのに。
雑誌もみたいからあとで一緒いくーっていったなぎたん。あほあほ!
ムービーみたけどだーいぶかっこいいしね。
ぷいぷい占いの小窓の内くん見たかった。
AB型でにこにこしてるうーちくーーーーーーん!!!
あーもーなんか昨日といい今日といいなんなんでしょ。

りえむら、ヤスきゅんと忠サマやねv
スポンサーサイト
【2005/03/11 15:29 】
| でいりー | コメント(-) |
