スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
空は少し遠いけど 虹の終わり探しに行こう
Happy Birthday Mayuchan!!!!!!!!!!!
18歳おめでとー☆
KKMも結成1年以上たってうちらの付き合いも長く濃くなって。
これからも末永くよろしく♪


朝からカテキョきててんけどさー。
単 語 力 落 ち す ぎ て へ こ む 。
異常やで?!この落ちよう。
多分な、過去問で合格点いったからって調子乗ったわ。
そして昨日の夜は意味不明なお呼び出し。マミーから。
姉が相当マミーに怒ったせいかママが墓穴堀っておわり。
ていうかドラゴン桜録画できてなかった・・・・
22時から23時15分にしたつもりをさ。
22時から22時15分て。
ねぇ。これまた深夜に再放送したりするんかな?
そんときにみよう。そうしよう。
あーーーーーもーーーーー!!!!!


8がつ27にちやね。
この人いつになったら切羽詰まると思う?
ほんまにほんまに間に合わないよー!
ていうか学校がいらないんやってばばばばば!
中間て!文化祭て!体育祭て!
基本行事ごとだいっきらいな子やねんなぁ。
遠足とかも嫌い(笑)
秋の遠足は絶対参加できやへんし。
はぁ。


なんかほわーんとしたい気分。
夜は難波におでかけ。
難波か。マジカルサマーらすとすぱーとっ!


以下私信祭り。
りある渚ちゃんへ☆
早く月末になってほしーわー
いっぱい送りたいのあるねん(笑)
ほんでもってムラカミラクル再度おこしちゃえー


まきちゃんへ☆
愛らぶゆーそーまっちとぅーゆー!


紫へ☆
聞きたいこと満載♪
てかお土産は1日の日に渡すわ!
あ、プリクラゆーてな。忘れてまいそやから(笑)


某錦戸担へ☆
がんばろーねー!早く会いたいわーv
スポンサーサイト
【2005/08/27 14:22 】
| でいりー | コメント(-) |
