スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
愛は幻じゃないこと 夢はきっと叶うこと
宣誓。


わたくし、渚さんは受験が終わるまで何も買いません。
買わないといってもお洋服・靴・かばんなどなどです。
ミナミへいこうとキタへいこうと買いません。
決めました。



昨日ミナミへいってまたパーカー買ったよ(笑)
しかも財布忘れてペンラもってたとか。
かばん中入れっぱなしにしてたからやねんけどねー
バービーのフリルパーカーめっちゃかわいいのvvv
ほんで今日また難波いってんけどさ。
ピンクの半そでニットとリボンのファーバッグ。
あとベロアジャケ。はははん。ママンと共用やけど。
ていうか今月はお買い物しすぎたわ。
りある渚ちゃんの真似っこでプリンス貯金はじめます☆
夜に100円玉だけで24枚もでてきたわ。
例の黄色のミッフィーちゃんの缶にいれてるねん。
絶対つかわへん!!!!


聞くジャニ∞は4月ぶりの亮くん!そしてヒナちゃんでさ。
錦戸さんお疲れ様ですほんまに。
そしてすとれんじかめれおん。知ってました。
ミスチル好きよーv魅力に気づいたの遅かったけど。
ママと姉がずっと聴いてたからかなぁ?
今日は関ジャニ通信♪
そしてサマスペ千秋楽。
22日楽しかったよ。ありがとう。
おつかれさまでしたv
スポンサーサイト
【2005/08/28 16:03 】
| でいりー | コメント(-) |
