スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
希望の光は差すこと そう僕達が信じるなら
8月も29日やよー
あと2回寝たら夏休み終了そして新学期!
明日にでも受験終わりたい。
今から来てくださいっ!って言われたらいくよ(笑)
受かる確信なんてないけどー
とにかく毎日毎日嫌んなるわ。


「プリンスに 合格すれば 基本なり」
・・・・え?
ココちゃーん。どういう意味?(笑)
そのあと3回連続で財布発言したよこの子。
そんなにプリンスって書きまくったかな。
たまに「ほんま?」とかいっちゃうし。
渚さん本人が関西人で関西弁で日記書いてるからやろけど。


いい加減勉強します。
朝起きる→ごはん→仮眠→お茶→ダラダラ→お昼→DVD
今んとこの今日行動こんな感じ。
ターゲットでもやろっかなー
夜浜たん来るし。ね。

スポンサーサイト
【2005/08/29 14:40 】
| でいりー | コメント(-) |
