【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
“シアワセになりたい”って もう何度目になるんだろう
今日も一日何もしてませーん(ぇ)
朝起きて二度寝はしなかったけどダラダラ。
ご飯食べてダラダラ。
あ。衝撃事実発覚で紫にメールした(笑)
即ゼミやってたらラブリーなおかばんとニットとジャケット!
届いたーvvvvvvvv
めっちゃテンションあがってんけど!
だってな、このかばん去年からめっちゃ欲しかってん!
去年にピンクで持つところチェーンなのが出てたの。
ほんで日曜に行った去年物半額セールで発見してん!
ピンクのチェーンのんは完売;
せやけどどちらかというと渚さん。
この前買ったほうがめっちゃ好みやわvvv
お値段も半額やったし♪得した得したー!
これもってクリパいくわ。きめた!
そういえば最近リボン物ばっか購入やな。
だって。ブルーガールで予約してるコートもリボンやし(笑)
かわいければいいか?てかそれも実物みてみんとわからん。


とまぁテンションあがってるからその調子で勉強!
・・・っていいたかってんけどさ。
情報局の会員証コピーとかしちゃったよ。
ラブボディービューティークイーン箱買いしちゃったよ。
パソコンの前にすわるとどーもいろいろしちゃうねんな。
とりあえず今日は雨やから明日継続のんだそっと☆
もうすぐ5時!
お風呂入ってご飯食べてターゲット!
明日までに800個とかおわってるよな。やっぱり。
でもな、pretendがわからんとかもっとおわってるし。
渚さんほめられると調子のるんよ。どこまでも。
せやからやねん。そこがあかんねん。


あーそうそう今日とっても不思議な夢みたよ。
田中聖くんとビリヤードしてた(笑)
ビリヤードとかできひんのにね。
おかしいから夢やねんきっと。


あーおなかすいたー
おなかすいたけど晩御飯ジュースなのよー
なぜなら。
ふふふ。4月にぶったおれたくせにやってるよ。
マイクロ継続中。
継続っていっても4月で一旦やめてるけどさ。


以下私信祭り!
渚片割れ☆
おーおーおーおーあなた素敵な夢やん♪
うらやましいvvvv
こちらこそあいらびゅーそーまっちとぅーゆー!やから!
いろいろ話したいことが増えてきたよー
まぁ、あーさのダラダラ話やけど。
受験終わったらご飯いこ!いこ!いこ!


紫嬢☆
明日で夏休みおわりやで(笑)
1日の日に感動の再会やん♪からもからもー!
ってうちらの席お向かいやけど☆
もう学校だるいー


まき嬢☆
あそびたいーさみしーあいたいーーーー
最近あーさまじでウザキャラやわ。
こんなあーさも見捨てないでね(笑)


東の錦戸担☆
もうすぐ9月ね。
あなたと会える日も着々と近づいてきてますv
でもうちらには乗り越えなければいけない壁が↓↓↓
メールかえします;


ちーろ☆
今からメールする!
【2005/08/30 17:00 】
| でいりー | コメント(-) |
