【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
迷ったりもしたそばにいることを
夏休み最終日です。
まりあんぬの日記のカウントダウン見てて思ってんけどさ。
40日ぐらいあってんねーそんな感じしぃひんよ。
だって補習補習補習補習で7月ほぼ学校いってたし。
学校嫌いな渚さんにはちょいと苦痛でったわー


女子高生最後の夏休みやってんけどさ。
3分の2以上病み病みやった(笑)
4キロやせましたわ。
夏期講習で去る予定やった塾もいかされそうです。
「勉強しいや勉強」「ほんまはいいたくないねんで?」
だったら言うなよーとか思いつつも受験生なんだなぁと。
ただあまり言われるとやる気半滅するわ。
これからますます病むと思うと鬱。
でもさ、あと2ヶ月の我慢!
明日から学校。せやけど2学期とか割りと休み勝ちやん?
みんな推薦とかAOとか就職とか。
受験の1週間前に中間とかどうなん?って思うわ。
いいよ。適当にするから。
でもこのままやとまた生物単位ない;
進級の危機から卒業の危機とかかっこ悪いきわまりないや。


悩むねぇー病むねぇー
気晴らしになんかしたいどっかいきたい。
【2005/08/31 11:21 】
| でいりー | コメント(-) |
