スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
守るべきものがある私はとても強いからね
学校いってきた!6時25分起床!
夏休み、だるいながらも7時半に起きててよかったわ。
なんかね、早く起きるのがあんまり苦じゃないの。
しかも昨日めちゃめちゃうれしいことあってさー
朝からメールで言ったり本人に直接言ったり(笑)
あはははは!単純なんですー!


んで早速あれよあれ。避難訓練!
避難訓練の説明だけで10分とかどうなんよ。
ずっと後ろに座ってる紫(@忠義)と喋ってた。
始業式とかあっつくってさーたまらんかったわ。
もう9月やのに。
渚さん夏から秋にかけてが大好きv
ロンTとかすんごい好きやねん☆
そっからコート必要かなー?とか思いはじめて。
ほんで本格的に寒くなる!
春でだんだん暑くなるより絶対こっちのがいー!
着る物も絶対秋のがかわいくない?
いつまでも明るい夏も好きやけどね。
日本ってえーわ。四季があるから。なんかおばさんぽいや。
そうそうほんで始業式終わってから写真撮影。
卒アルにのっけるねんて。
紫さんの隣キープ!ほんでピース!
教室戻って模試とか返してもろて。
今月受ける予定の模試の教科選択して。
帰りに紫とヲタショへごー。
・・・・・また道にまよった;;;
まぁついたからええねんけどね!紫ごめん(泣)
この前りある渚ちゃんが買ってたお日様もってるすばたん。
売り切れてたよー!
渚さんもこのすばたんは大変お気に入りでして。
エキサイトでヘブンリーのときに着てる衣装のやつ。
忠義はまだあったけど渚さん的考えでは残りわずかな予感。
ほんまにあれはかわいいよ。
全国の渋谷すばるさんがお好きな方は意地でも手に入れるべし!
といいたくなるぐらいかわいいのです。素敵なのです。
写真確認のときシートンがでてきてわろた(笑)
店員さん側のミスやってんけどね。
もう店員さんもどの番号の写真と間違えてるんか悩んでてさ。
「たっちょんだよ?」って店員さん同士で話してた(笑)
そのあとエクセシオールカフェでお茶。
紫さんごちそうさまですv次回おごらせてくださいv
バイバイしてから天王寺寄って帰ってきて今。
お昼ごはんはおでんとメザシでした。


今から何しよっかなー
勉強しろって?あとでするするー
ってほんまにせんなやばいねんけどね(笑)
明日から授業とかほんまいらんわ。
文系はテストらしいけど。理系選択でよかったや。

紫ん☆
今日はごめーんそしてありがとー!
明日から毎日毎日感動の再会よ(笑)
てかあなた時間割だいじょーぶ?
とりあえず語りたい遊びたい歌いたい踊りたい(ぇ)
一緒にエキサイトみよーやー
てかみんなでエキサイトみよーやー
渚家集合しよーーーーー!!!!!!


まきたん☆
お疲れさーん♪
いろいろいってもてごめん;;;
もう9月やで。早くない?!
あと2ヶ月やねぇー・・・・・・・・・
確かに今年はいろいろ壁厚いですわ。
でも乗り越えたら大丈夫!
どぅゆあぐりー今をーのりーこえてーやーん☆
壊れ気味かもあーさ(笑)


りある渚ちゃん☆
ほんまヒナちゃんに助けてもらいたい↓↓
うわべだけの関係なんて嫌い嫌い。
とりあえず早く時間すぎてほしーわー
長文読解法また伝授してくれーい!


東錦戸担☆
めっちゃおいしかったし頂き物!
ありがとありがとvvvv
もういつもいつもいただいてばっかで申し訳ない;
近々お電話いたしまーす♪
スポンサーサイト
【2005/09/01 14:59 】
| でいりー | コメント(-) |
