【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
曖昧だった夢と現実の境界線は濃くなった
昨日かけなかったや。
えっとね。授業始まりましたー
あーもう数学さっぱりわかんないって!
みんな「あ、そうなんだ」的に理解してるみたいでさ。
渚さん理系在籍なんに受ける大学文系やん?
もうしんどいしんどい;
指数とかわけわかれへんからあああああ!!!
補習で微分積分したみたいでね。
高2までの授業が遅れてたのも問題かもやけど。
平均取れたらもうそれでいいわ今度から。
あ、平均すらとれないかもな危機的状態やったりもする。


ほんで塾の後期レギュラー説明。
15分もいなかったわ。
とりあえず教科書もらってこれからもよろしくーっていう。
去る予定やったのに。とほほ。
説明だけやからいつもみたいに座席指定なかったの。
せやから適当に座ったら話しかけられてさ。
ちょっと仲良くなりたいなーって思ってた子やってん!
夏期講習で会った子やってんけど。
でもでもめっちゃやる気満々!って感じやったわ。
普通「目の悪い人、耳聞こえにくい人優先」って条件付で
座席希望聞かれたらどうする?
渚さんコンタクトやし「どこでもいい」っていうよ。
その子「やる気あるんで一番前の窓側!」って書いてあった。
あーりあるにびっくりするわ。
第一志望はかぶってないみたいやけどね。
ていうかそれ以前に渚さんだけみたい。あの大学志望なん。
帰ってきてMステみた☆
なっかなかでぇへんくてイライラしたわ。
んで感想。



かわいいvvvv



もう何ーみんなかわいすぎやってば!!!!!
さっきリピリピしてきたけどほんまかわいいvvvv
忠義と章たんウィンク☆
ほんで雛ちゃんが頭たたいたあとの章たんと雛ちゃん!
時間切れの丸ちゃんおいしいよ!
そのあとカメラに向かって手でハートしてたんも素敵v
とにかくかわいすぎたー!
来週もでるんやんね?ていうか再来週もでるんやんね?
絶対見るし見るし!!!!


ほんで学校帰ってきて今やねんけどさ。
勉強しなきゃやんなぁ。
何しよっかなー単語かこっかな。
9月病(ぇ)
【2005/09/03 14:43 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
