【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
もう何も怖くなんてない
そういえばさ。てぃらみすちゃん育ててるねんけど。
ブログ名が表示されないのー!
ちゃんといろいろためしたのにな;
誰かへるぷみー;;;


すっごい変な夢みた。
夢にね、錦戸亮くんがでてきたよ(笑)
HEPのディアマンテのみかちゃんと一緒に。
みかちゃんシャイニー着ててかわいかったv
なんかロンハのトライアングルの撮影しててさ。
みかちゃんが亮くんに「特技は?」ってきくの。
そしら「・・・スマイル」って言ってた。
あーなんだこれ。おきたら6時半やったから二度寝したよ。
なんで亮くんでてきたのかね?
ひろくんでてきたこと無いよ渚さんの夢に(笑)
そーそーそー。
まきちゃん(@亮くん)がメールくれてんけどね。
うちらのMステのツボ、まったく一緒!
そして何よりも「これー!」って思ったことは・・・・


「渋谷すばるの髪型ヘイヘイヘイに勝るものなし!」


あのすばたんめっちゃかわいくなかった?
無造作ヘアーというかさ。あれ定着させてほしいわ。
来週も好きやねん歌うみたいね☆
塾から帰ってきたらすぐエイトvvvv
レギュラー授業だるいけど;


書きたいことあったのにな。忘れちった。
てぃらみすのてぃーちゃん。ココちゃんともどもよろしくねー
てかなんでほんまにブログ名でぇへんのやろ・・・

---------------
でたよブログ名ー!てぃーちゃーん(ぇ)
【2005/09/04 13:23 】
| でいりー | コメント(-) |
