【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
何回目
この人受験生なのにどんなけ暇なんやろう。
ていうか予備校の模試ほんま嫌。
志望校増やしたから絶対現代文とれって言われるってー
もう一か八かで受けるからいいよ。うん。
だって。国語嫌いやねんもーん!!!!!!


かとりーな、早くきてね。大阪に。
おお。一句できた(笑)
ほんまどんなけ台風王国なんやろここは。
しかもカトリーナとか名前どんなけかわいいんv
まぁ奴は単なる風の集まりやけどもー。


もう9月やん?
受験11月の頭やんか?
やりたいことを書こう。
・お買い物。
・美容院。
・カラー。
・パーマ。
・ネイルサロン。
・マッサージ。
・ダラダラ。
・リニュ。
・HDDを買う。
・ピアス
あ、いうほど無いかもしれへん(笑)
お買い物はもう受験終わるまでせーへん決めたしね。
でもほんまに美容院いきたいねん。
トップがのびたい放題でほんま嫌やわ。
月1で切ってたからぜんぜん気にならんかってんけどさ。
あーやだ。
カラーも落ちてきてるし。脱茶髪したのにまた茶色い気味;
どうせ受験の前に黒染めせんなあかんけどね。
あはは。ずっと黒くてもなんでもいいよもう(ぇ)
ピアスも空けたいしさーあーもー
とにかく遊びたいよ。
暇してる受験生やけど遊べないのよ。


明日4時間やけど帰ってきたら2時まわってるわー
早く学生生活に体をもどさなきゃ!
【2005/09/04 18:14 】
| でいりー | コメント(-) |
