スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
J2000
とりあえず箇条書きしちゃいましょ。

・めちゃめちゃ寒いうえに雨かもと聞く。
・一応かさもっていっとこ。
・電車乗車。
・おじさんにうちわ踏まれて嫌な予感。
・案の定割れていましたが。
・10分遅れてまきたんと合流。まきたんごめんよ。
・らーめん食べたvvvvvv
・そんあとプリ撮ってドームへ。
・ミナミでは晴れてたんにドームついたら雨とか。
・かささしながら並ぶ。
・3塁の4列。実質7列目ですけど。
・そのあととりあえず雨から非難。ゲーセンの前あたりのイスに座ってた。
・おーつかあいちゃんの写真集見せてもろた☆
・仲良しマガ発行者さんと初対面。若っ!
・クレープ食べる。うまかったv
・中入ったらまぁ近くて良い感じ。
・エキサイトのCMとかレイニーのPVとか流れてた♪
・てかエキサイト早く発売してください。
・ちょっと見ただけやのにテンションあがったからー!
・へぶんりーとかかなり良い感じやったし。
・メンバー練習。
・うーーーーーちくーーーーーんvvvv
・てかうちらEAST側ですか・・・?
・渚さん彼の後ろ姿しか見えないです;
・エイトさん機嫌◎やってめっちゃニコニコやったし。
・1塁側いーなー
・メンバー登場。
・EAST:翼、田口、亀梨弟、米村、横尾、北山、河合、笹谷
・WEST:エイト、千崎
・1内/17雛/21鮫島/7昴/4横/20丸/5安/15佐竹16山崎/
 19亮/18千崎
・27亀梨/23米村/24河合/17田口/19横尾/21北山/31翼
 14五関/26草野
・EASTは普通に登場
・WESTは側転してみたりー
・内くん投げるけど調子わるい;
・丸山こーへーくんって言われて丸たんバタバタしてた(笑)
・亮ちゃん忠サマひまそ。亮ちゃん倒立とかしてたしね。
・会議みたいなときみんなグローブ顔にあててた(笑)
・そいえば忠サマにもっとむこう!みたいにしてた内くんかっこいかったv
・途中でピッチャーが内くんからヤスくんに交代。
・てか鮫島くんの投げる球速いねー!
・音楽にあわせて踊ってたすばたんと丸たんかわいいー!
・内くんものってたし。
・田口くんもたまにやってた(笑)
・ピッチャー内くんからヤスくんに交代ー
・キャッチャー千崎くんからヤスくんに交代
・ピッチャーヤスくんから鮫島くんに交代。
・てか鮫島くんのボールはやっ!何!
・亮ちゃん客席にお辞儀してたーおしりふりふりしてたり。
・内くんコーラのんでてもかっこいv
・よく覚えてやんけど何かにサラサラーってサインしてた。
・鮫島くんボールが早すぎるせいか空振りしまくり。
・ベンチからみんなでてきてたので渚さんまったり見てた。
・そしてらみんな走り出して何って思ってたんやけど。
・なんか最初翼くんをエイトで追い掛け回しててんて。
・そしたら最終的に丸たんが蹴られたりしてた(笑)
・ヤスくんボールとるたび顔につけるんと帽子とれてたや。でかいんかな。
・ヒナたんキャッチミス連発!
・あとはWESTのバッターどんどん交代。
・すりーあうとで試合おわり。
・EAST14点WEST3点でEASTの勝ち。
・そいえば。
・途中亮ちゃんカメラにウィンクしてたv
・表彰式。
・ベストプレイヤー。EAST亀梨弟。WESTヒナたん。
・デジタルなんとかプレイヤーとトロフィーのプレゼント。
・殊勲選手賞。EAST翼くんWESTヤスくん。
・任天堂DSとトロフィー。なぎたんもほしー
・最高殊勲選手賞。EAST田口。PS2とトロフィー。
・トロフィーがまだ残ってて内くんとすばたん指さしてたけどー
・あれは優勝チームに送られるものやったらしい。
・グラウンドまわりまーす
・一気に客席移動。
・まきたん隣の翼担のオバが警備員に「戻しなさいよー!」って叫ぶ。
・てか警備員の唖然とした顔がおもろすぎた。
・SHOWTIME
・いろは。内くんきたきたきたー!!!!
・お手振りいただいた。博貴うちわあんまおらんかったし♪
・慶って書いたうちわが多かったの。座ってたとこ。
・レイニー。
・めっちゃ踊りましたし。内くん素敵。
・YELL。草野と亮ちゃんと内くん。
・チェリッシュ。同じく草野と亮ちゃんと内くん。
・踊った踊ったv
・仮面。翼くんがコンで歌うらしい。
・隣の翼担叫ぶわうちわ振り回すわ。あのうちわでかすぎ;
・夢物語。
・ここで翼担といざこざが。
・渚さんが悪いのかどーかわからーん
・おばさんふわふわつけて踊りまくってました。
・真後ろの席の子ひいてたから(笑)
・試合中も「つーばーさー!つばさー!」って感じで。
・から揚げ食べたり席立ったり出て行ったり。
・強烈でした。
・となりの子がさんちぇー!って叫んでたから見て見たり。
・どうやら社長もいたらしく。
・エールでちびっこいっぱいでてきてんけどさー
・「YOUでちゃいなよ」ってことでオーディションしてたみたい。
・瞳を閉じて。
・内くんは1塁にいました。こっちはヤスくんと横くんやったかな。
・帰るとき内くんとヤスくん競争してた♪
・みんなカーテン内に入っても横くんでてきて投げちゅー
・抽選会でおわり。

ながっ!
帰りめっちゃヲタ満載でした。
きゃーって声聞こえたから見てみたけど誰もおらんくて。
あのあときたみたいやけどー
かずえちゃんにも会えました。お話した☆
可愛いし可愛いしおもしろいお方やね。んふふ♪
スポンサーサイト
【2005/03/13 18:29 】
| こんさーと | コメント(-) |
