【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
いくら祈ってみたって 星ひとつさえ見えない
あーめーだーよーーーーーーーーー
体育ほんま蒸し風呂状態の体育館でやったよ。
しかも雨やから頭ぼんっ!ってなってた。


ていうか進路でもめもめ中。
うちのパパめっちゃ頭固いと思う。
まぁ大体何考えてたかよーくわかりますけどね。ははは。
なんか受験早く終わったら遊びほうけるから心配らしいよ。
そりゃー終わったら遊びほうけるでしょ。
これが普通やない?


もうやだわ。受験生しんどい。頭痛いし。
【2005/09/05 17:01 】
| でいりー | コメント(-) |
