【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
友人の評価はイマイチでも
しーそーきゅーっ!いぇーええーええー
部屋にいるとき基本あゆやけど久々にミスチル。
さっきね、シフクノオト流してたら空風の帰り道が。

これきみたんが聞くジャニで紹介しとったやんな。
丸ちゃんと一緒やったときのはず。
何気なく聴いててハッとした(笑)ミスチルさん好きよ好きよ☆
唯一我が家でみんな大好きなのがミスチル。
皆様あゆ嬢はあまり好きやないらしい;
皆様っていっても姉とママね。(笑)
↓にかいてた進路のんちょい落ち着きそ。
ママに頑張ってダディに言っていただくわ!
もーすぐ浜たんくるから浜たんにもいわなきゃな。

そうそうめっちゃ悲しい夢みてん。言った人もおるけど。
朝起きたときほんま泣きそうになったもん。
おばけとか幽霊とかそんなん可愛いもんやわ。
リアルすぎて悲しかったわ。
たぶん…そう思われてるんやろなぁ…
朝ママに相談してん。
それでも仲良くしてほしいって思うならいいやん?って。
あかんわなんか泣きそう。
本人に電話しても、、、意味ないわ。
これ夢やねんけどね(苦笑)

【2005/09/05 19:39 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
