【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
強く欲しがる気持ちのそばで どこか諦め覚え始めては
亮くん。忠義。章たん。
入所8年目おめでとうございますv
いやーめでたい☆
こういうのうまくかけないけど3人にあえてよかったです。
だいすきよーvvv





なんで警報でないんー?
ありえへん3時までに警報でたら塾は休講やけども。
もう絶対でぇへんに決まってるやんこんなん。
明日こそ美容院て思ってたのに明日はもっと悪化するみたい。
もう来月でもいいわ(ぇ)
何気に10月って連休続きなんよね。
文化祭代休とか開校記念日とかでいろいろと。


昨日ちょっと体育で体動かしただけで全身痛い。
ほんま今日とかダンスの練習せなあかんのにダッシュ6本!
太ももの表ってかひざのうえ?が痛いですわ。
次の授業で花笠教えてもらって花笠作るねんてさv
ちょっと楽しみー☆


ほんじゃそろそろ予習しよかな。絶対休講ならんし。
火曜日は文法の日やったはず。
無事進路も落ち着いた渚さんでしたーv
【2005/09/06 14:23 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
