【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君の幸せが僕の幸せだって言葉思い出す
ねぇ。短縮明日で終わりやねんて!
しかも今日警報でぇへんかったし。
そうそう昨日ね、結局塾なかったのさ。
行こうと思ったら電話かかってきて「へ?」って言ってもた;
もう補講とかいらんってばー!
今週休みにして来週から心機一転後期レギュラー開始☆
これでええやん。いやんばっちりやーんvvv


9月入ってまだ7日しかたってへんねんけど。
これってどうなん?
「一生懸命生きてへんからやで」って姉に言われた。
うん。なんともいえない(笑)


受験生にあきましたわ。
1日何回受験生っていうんやろ。
第一志望の学校の問題集ほしーなー過去問過去問!


ねむいよ。ベルばらよもっと。
【2005/09/07 16:10 】
| でいりー | コメント(-) |
