スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
まっすぐに伸びて行くのはどんな勇気がいりますか
今年の秋冬やっぱりかわいすぎる。
お手紙くるんよー新作入荷したんで見に来てくださいねvって。
シンシアにブルーガール!
もうかわいすぎて溶けちゃいそう。
お店ごとお買い上げしちゃいたいもーん
できるわけないけどね(笑)


今日体育で花笠やってん☆
うちの学校は高3が毎年花笠やるの。
今年で最後かぁ。いつも見てる側やったからな。
学校にグランドが無いから大学のグランドでやってるねん。
正直暑いー海に近いからかなー?
って海に近いんかな?(ぇ)
それとそれと進路調査。かいてきた。
ていうか本日中に提出って言われててさ。
ちゃんと書いたけど家に電話くるか呼び出しで面談か・・・
どっちかになりそう。ひゃー!
ひゃー!っていえば席替えしてん!
ありえへんで。ねぇ。きいてくれる?
すわれたらどこでもいいとか思ってたけど教卓前!
しかもまた隣は紫☆
紫とは名列で前後になるだけやなく席替えしてもお隣なん。
理系在籍文系志望のうちらが1番前でいいんかな;


久々にスーパーテレビ浜崎あゆみを見ました。
なんかね。うん。
この方がやっぱり好きやよ。尊敬。
明日のMステはエイトにあゆ!
いろはぶりに一緒にでるくない?
たーのしみやなーんvvvv
塾やけど終わったらちゃちゃっとかえってこよ☆
スポンサーサイト
【2005/09/08 17:16 】
| でいりー | コメント(-) |
