【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
此処が世界の果てであっても 夢の続きを見せてあげたい
づーがーれーだーよーーーーー
今日から通常授業。6時間目普通にみんな死んでたよ。
でも金曜日は7時間の日やからなおさら。
明日も学校。でもね、明日はシカゴ見に行くのv
フェスとかなつかしいなぁ。超良席☆
ブロードウェイからやしかなり楽しみー!!!!


帰ってきて塾行ったらありえへん。10人も生徒増えた。
しかも座席真ん中列の一番後ろやし。
なーんもみえへんよ。
塾終わった帰りによく喋る男の子に呼ばれてさ。
オープンキャンパスのお誘いをうけたよ(笑)
明日とか学校やし!シカゴやし!
丁重にお断りしたわ。でもあの子おもしろいから好き☆


みゅーじっくすてーしょん。
KKMからメールきてたけどあれは何(笑)
あとでお返事かえすねーv
プリン食べてた亮くんめーっちゃかわいかった☆


今から単語やってドラ桜みよ。
【2005/09/09 21:29 】
| でいりー | コメント(-) |
