【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい
9月10日

内博貴くん19歳おめでとう☆


またしばらく1歳差。
早く大好きなあなたの笑顔に会いたいです。
今は大変やと思うけど、あーさはずっと待ってます。
これからもずーっとずーーーーーーっと。
かっこよかったりかわいかったり笑顔が素敵v
そんなあなたでいてください。
あの言葉は忘れないよ。ありがとう。
【2005/09/10 22:44 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
