【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
誰も見たことのない 景色を探しに
9月11日
安田章大21歳おめでとう☆
もう女の子みたいにかわいいギターマンな章たん。
だーいすきよvvv
21歳になっても浪花のチンパンジーな章たんやねー
ってこれあんまお祝いの言葉になってない?(笑)



相変わらずお誕生日メッセは苦手でございます↓↓
昨日はシカゴから帰ってきて即ねたよ。
あ。聞くジャニきいた。
シカゴはとーってもとーってもよかったのれす。
またいつか見に行けたらなぁ。


んじゃ!
【2005/09/11 15:46 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
