スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
大切だったね 何よりも守っていたかった
ね。言ってもいい?言っちゃいけないこと。


しんどい。


こんなに6時間がしんどいとか明日意味ない7時間やってー!
いやーもうまじで無理。
文理混合クラスの席替えもしたの。
そしたら理系だけ隔離されてるんやってば!!!!
渚さん前から3列目でーす。
紫さんは渚さんの斜め前でーす。
後ろはあきよちゃん。とまぁ最高やからいいねんけど(笑)
今日はHRの時間に花笠作ったよ。
てか体育の時間に作るとかいってたのに花笠踊ってたし。
他のクラスが校庭で走らされて15人ほど貧血なってんて。
そりゃこんなめっちゃ暑い日に走らすからやわ。
体育館もいい加減蒸し風呂やけどね(笑)
とりあえず作り終えれてないよー。
あれいつ作るんやろ。明日の体育の時間に作ろうや。もう。


今日は調査書制作申込書もらってきた☆
失敗したとき用、って2枚もらったの。
いやー楽しみやねんけどー!!!!!!!!!
だってこれを出したらさ、願書とかもかくやん?
んで出すやん?
きゃーもう入試は間近よーvvvvvv
ってなんか変子やな。これが終わったら遊べるねんもん。
でも問題が・・・・・・
志望校変えたら変えたら志望理由書が必要になった;
とりあえず国語の先生に見てくださいって頼んできたけど。
そういえば今日の古典めっちゃ眠かったなー
口語訳とか字へにょってて何書いてるかわからん。


今てぃーちゃん寝てたから起こした(ぇ)
そしたら「授業だ!」って言って歩き出したの。
何この子渚さんより受験モード?
いやーんかわいいかわいいかわいいかわいいvvvv
「よちよち歩き」でずっと止めときたい。
だって「寝るの?」とかいっちゃうんよ?
かわいすぎてむーりーーーーーーーーー
ココちゃんもかわいいv
うちの子らふたりともかわいいよ(笑)
こんなにブログペット好き好きいってるん渚さんぐらい?


さてはてな。
今日ね、瞳さんに大学いったの。
前々から聞かれててんけど「まだ決まってない」とか
「まぁええやん」とかで流しててさー。
同じグループで大学の名前聞いたら「●●受けるん?」って
でっかい声でいう子いてね;
今まで嫌な思いさせたかもーとか思ってさ。
とりあえず11月までがーまーんー!

スポンサーサイト
【2005/09/12 17:40 】
| でいりー | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。