スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
距離は何を少しずつ遠ざけるのかな
おっしゃやったよやったよ。
絶対ぷいぷい出ると思ってセットしてったら出た!
なんか再生したとたんきみたんうつってんけど。
途中からっぽい。でもCM開けからみたいやしいいや。
すばたんのお帽子かわいいvvv
爆笑きみたんいいかんじ♪
ハモった横雛いいねーいいねーvvv
って感じで見ました。はい。
塾から帰ってきてからの癒し。


学校はねー今日調査書作成願提出してきたの。
うちの担任ってじきいらんこと言う人でさ(笑)
「このクラスから浪人5人はでます!」とかいうの。
そんなん受験前の子らに言う?普通。
終わってからは塾へいったよー。
最近ほんまにいきたくない。人数多すぎてきつい。
そうそう渚さんの前の席のTくんって子いるの。
この前ちょっとその子のこと「可愛い」とか言ったら
もう「あの子Tくん気に入ってる」とかうわさなってたし。
なんかRくんとKくんとみどちゃんと喋っててんけどね。
R「なー自分Tのことどう思ってるん?」
渚「は?別になんともー。てか喋ったことないし」
K「携帯とかきかんの?」
渚「え。なんで聞く必要あるん。なんかするん?」
R「いやーお前Tのこと気に入ってるって聞いたから」
み「この子好きなんNくんやで!」
K「でもNくん確か彼女おるで」
渚「てか別にNくんは単なる癒しであって。」
R「付き合いたいんやないん?」
渚「こっちが一方的に癒されてるから別に?」
K「へー。意外やな」
↑ちょっとこの会話青春やない?!
これ見てたら何がなんだかわからんね。
渚さんはNくんという癒し系の子が好きなの。
でもまったく恋愛感情なし。話すだけで癒し☆
今まで席前後やったのになー。彼女いるぐらい知ってたって。
確かにTくんは可愛い顔してるけどさ。
別になーんも思ってないよなーーーーーーんも!!!!
KくんとRくんっていっつも空回りしてる気がする(笑)


今から何しよー。
推薦書推薦書!願書とか早く書きたいねんけど。
たいがい変子やな(笑)
んじゃおわり。
相変わらず意味不明におわりました。
塾の渚さんのクラス仲良しやから楽しいけどやめたいれす。
スポンサーサイト
【2005/09/13 21:37 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
