【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
叫んだ声だけが 空にひびいた
朝からJ2のん見れて嬉しかったv
てかママがぎっくり腰になりはった。ぎゃーぎゃーぎゃー
明日車無理とかいうから補習いかんで済む!って思ってたんやけどさ。
注射してましらしいから明日補習です。
認定発表までの2時間外出禁止やからひたすら学校で待機。だるっ!
発表のときだけいきたいわ。とほほ。
帰りどっか寄ろっかなーお金使いたくないけどフラフラしたい。
どうせ認定やし・・・ね。
寄るとしても天王寺とかやけど。学校の子とあわんし。
気分でふらりんしよっと。

昼、2時ワク見てたらJ2またやってたー
から慌てて録画。内くんかっこいいねv好き好き好き好き大好きvvv
ほんまに早くエキサイトほしい。

昨日のほんじゃに番協レポみてびっくり。
歌だけやなかったのねーん。
どりーみんに旅人にEdenにへぶんりーにレイニー。
しかもレイニーはかさ有りなし両方とったとか。
ロケやない収録もあったみたいやね。
記念すべき100回目の放送のやつやったとかとかとかー
なのでかさ有りのMステ見てみたけど内くんがかっこよすぎた。
ちょっとなぎさん意味不明な子やね。うん。
【2005/03/14 21:21 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
