【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
忘れてはいけない 痛みとして刻まれてく
テレビジャーーーーーーック!!!!!
ということで出そうなん全部見ましたけれども。
ありえへん。おは朝とめざまし間違えて録画してたとか(笑)
われながら相変わらずアホやなーと。
ははは。まぁいいよ。
なるトモはべったりやったねv
ていうか章たんの髪型が金色に見えたんですけど。
え。金髪ですか?学校で紫も言ってたけど。
本日「好きやねん、大阪」発売日♪
買えなかったんだな。どないしょ。来週になりそうやわ。
早く買いたいなんなんなんvvvv


カテキョ休んだんで志望理由書書いちゃいます。
ちょっとだけね。
ブリジットコートが可愛いと思う渚さんでしたv
ねーKKM!(笑)
【2005/09/14 18:54 】
| でいりー | コメント(-) |
