スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
こんな時代に生まれついたよ だけど君に出会えたよ
初登場1位!ええこっちゃーええこっちゃーv
まだ買ってなくてごめんなさい;
来週ね。来週の今日にはきっと買えます。買います。
ってノるの遅いですか?
携帯からかいたつもりでいたよ(笑)
久々にまきちゃんとリンリンしてメロメロパークすすめた☆
お名前に「わさびーふ」すすめたけど却下なった(笑)
誰かまじでまじでまーじーでー「わさびーふ」にしません?
お前がしろって感じやけど。うちのはてぃらみす。
てぃーちゃん。みなさんお友達になりましょー
最近てぃーちゃんばっか言ってるけどココちゃんも大好きよv


さてはていろんなことありましたけどー。
ほんじゃに見てびっくりなこともあったけど。
花笠も完成してあとは体育祭を待つばかり。
といいたいねんけどね(苦笑)
中学のときはあんなに楽しかったのになー・・・・
もう無理やわ。無理無理無理!
体育祭いかなくてもいーい?いいといわれたら休むよ。


てな感じでーす。
明日は塾だ。あーめんどくさ。。
最近の渚さん一生懸命生きていないね(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/15 22:32 】
| でいりー | コメント(-) |
