【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
傍にいて 愛する人
悲しいことも楽しいこともいっぱいあったけど。
人のせいにいっぱいしてきたし
自分がすべて正しいとか思ったこともあった。
楽なほうへ逃げてきた。
ずーっとずーっと
この温室みたいなところにいたかった。
ぬるま湯にずーっとずーっとつかっていたかった。


忠義が救われたあのことば。
今らならちゃんとわかる気がする。
ずっとこのままやとあかんねんやね。


明日からがんばる!
めっちゃ一生懸命勉強する!
今からちゃんとやる!



今日までこのことば何回いってきたやろ。
もう数えきられへんぐらい言ってきた。
でも実際は?
ぜんぜんがんばれてへんよ。
あの約束守れなくてごめんね。


ちょっと甘くみすぎてた。



【2005/09/17 15:21 】
| でいりー | コメント(-) |
