【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
初めて私に教えてくれたね 何が一番大切かを
高校最後の体育祭でした☆
あのね、いってもいい?いってもいーいー?



めっちゃ楽しかった!!!



この一言に尽きるわ。
今まで6年間ずっと見てきて参加してきた体育祭。
うちの学校は最後に高3が花笠やるの。
まさか自分達がやる日がくるとは思いもしなかった。
早かったなぁ。
中学から一緒の子もいれば高校からの子もいる。
でも3年間一緒にすごしてきたから団結力はあるはず。
ダンスもね、ぶーぶー言ってたけど楽しかったv
どのクラスも個性でてたやんねー。
英コミもすごかったし。
6組か何かが木更津の曲やっててびっくりした(笑)
翔くん担の子が曲きめたらしーさっすがー
今日ね、ママとおばあちゃん見に来てくれてたの☆
「あんたダンスやってると顔いきいきしてるねー」って
言われた!
中3ときにダンススクールいってたしね。
もうこうやってみんなで何かをすることもないんかぁ。
って思うと思わず寂しくなったよ。


ちなみにわたくし握手会いってませーん
また次の機会にしてくれることを祈って☆
そして後悔なし!最後やしね。
まだ覚えてくれてる?


次は乙女祭☆
「乙女」って言葉も今年で最後!
なんかほんまにほんまに実感ないわ。


今日は疲れたからもう寝るー
章倉とやぐら明日みよっと。
ばっばーい!
【2005/09/18 21:46 】
| でいりー | コメント(-) |
