【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
悲しき事は自分の為に自分の姿見失うこと
おつかれさんです。
おきたらふっつーに10時すぎてた。
受験近づいてるし日曜でも8時半までに起きてたの。
姉がB’zのライブいってるらしい。
いーなーいーなー前は一緒にいったのになー
ていうか昨日夜りある渚ちゃんお電話くれたのに
思いっきりテンション低くてごめんなさい;ちょっとだけまっててね。もうすぐ約束守れそうやから。


そういえば今日ヘイヘイヘイやん。
決して忘れてたわけやないです。
今日を月曜ということを忘れてただけなのれす。
明日も休みやし有意義に過ごしましょ。
【2005/09/19 17:10 】
| でいりー | コメント(-) |
