【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない
今日は代休でした。
久しぶりにベルばら読み返ししたりしたよー
なっがいからぜんぜん読み返しきれてないけど。
やっぱりフランス大好きです。
パリジェンヌになりたいなぁーとかアホなこと思った(笑)
ほんで美容院いってきた。
2ヶ月ぶりやねんけどカットするん!
すっきりすっきり。長さ変えてないから誰にも気づかれない。


夕方から塾やってん。
始まるまでに時間あったからbis買いにいったの。
んでママの仕事場で一人でおってんけどさ。
塾さぼった(笑)
ママの仕事場と同じビルに塾があんの。
せやから終わるぐらいの時間見計らっててんけどね。
いつも迎えにきてくれるから下おりてったらさ。
「まだ誰も降りてきてへんよ?」って言われた・・・・
かーなりあせったから!
とりあえず「みんなガイダンスらしい」って言ったけど;
そういえば明日渚さんガイダンスやん。
こんなんばっかやなーあの塾。
ガコイコみつつ志望理由書かいたりしててん。
他にもっとすることあるんちゃん?ってママに言われるけどさ。
はよかかんと国語の先生見てくれへんから!
1200字以内とか無理やってーほんまに。
しかも願書の写真貼るん失敗したよ。
絶対見せたときに怒られるけどもうほっとこ(笑)


あんたと付き合うのまじ超大変
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん



おなかへったーーーーーーーー!!!
ご飯たべたけどね。
明日は学校やーん理系いじめの日なんで鬱だわん。
【2005/09/20 21:13 】
| でいりー | コメント(-) |
